真竜と擬人化動物さん達のでっき。

はじめまして、海です。
すっかり夏ですね嘘ですね٩(*´︶`*)۶

今回は自分が使ってた十二獣真竜のレシピと使ってみての感想何かを書いていくはずです()

とりあえずレシピから
f:id:umi-333:20170127062454j:plain
☆モンスター☆
マスターP2枚
サラブレード2枚
ラム2枚
ヴァイパー1枚
モルモラット3枚
モグス
ガメシエル
増殖するG3枚
うらら2枚
◎魔法◎
ドラゴニックD3枚
テラフォーミング3枚
十二獣の会局3枚
コズミックサイクロン2枚
月の書2枚
天機
羽箒
真竜の継承
♡罠♡
真竜の復活2枚
魔封じの芳香2枚
十二獣の方号
王宮の勅命
虚無空間
✌エクストラ✌
ドランシア2枚
タイグリス2枚
ライカ
ハマーコング
ブルホーン
ワイルドボウ
ホープ
ライトニング
エメラル
ソウコ
ガガガザムライ
カンゴルゴーム←深淵に変えるか考え中
ビュート←使うタイミングない
的な感じです。(∩•ω•∩)

感想ソウソウ
十二獣モンスター+ドラゴニックDでモルモッラット展開ができるので
邪魔されないようにkaijuと汎用魔法トラップを積んでみました

コズミックサイクロン(ジョーカー)
相手の真竜罠魔法の除外、ドラゴニックDの除外、スケールの除外、バック除外その他もろもろと使いどころがかなり多いです。
現在は枚数を2から3に変更するか考え中

月の書
魔法耐性のないマスターPの裏返し、十二獣モンスターの裏返しや先行でこっちの邪魔をする効果を持つモンスターを避けるために入れてみました
ですが実際当てる所が少ない、中級の真竜に当てても効果が発動されてしまうので使用感は悪かったので現在のレシピでは抜いてヴァイパーを1枚増やしました

kaiju
マスターP、中級真竜の避けと使うととても強かったです。
メインにガメシエルクモグスといれて
サイドに妨げ3のキングジズキエルと採用してます、魔法耐性があってもマスターPの効果を使わせてから妨げを使ってキングかジズキエルで戦闘破壊ができます、メイン投にしていますが他に何かいいカードがないか模索中です。

虚無空間
永続罠というのと獣なんかを牽制するために採用、ですが真竜魔法や結局マスターPや中級真竜をアドバンス召喚してついでに破壊されたりなどが多かったので正直微妙な札です。
ただ刺さる時はとんでもなく刺さるので
1本目なんかは強いのかなぁと思います
2本目からなんかは抜くことが多めです
ご利用は計画的に。

サイドから
聖杯
中級真竜ドランシアに打ちます

魔封じ3枚目
悪夢
主にメタル対策です

神の宣告警告
マスターPを落とします

キルドレイン
激流
十二獣の対策になります
ですが使い方を間違えると自分の首を絞めます。

今現在使ってるレシピとは少しだけ違うんですがまぁまぁだったので残します
基本的にモルモラットか会局か十二獣モンスター+十二獣モンスターの展開を邪魔されないように汎用+kaijuなんかの札を使っていきます。

文にするの苦手なのでここまで(´>ω∂`)
アドバイスとかあったら言ってくださいお願いします!!!!!!なn、、、。
中身のプレイングは聞いてくれれば答えられるところは答えられるかもしれないです。

ではでは!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昨日コンビニの前で滑ってこけて家族で来た子供に爆笑されました、泣きそうです。
最近鼻水止まらないんですけど鼻炎ってやつですか?
お母さん心配です。